marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

鈴とマリーンと鈴とシャーロック

f:id:marin09:20201230170715j:plain
鈴ちゃんとマリーン。
マリーンころっころ雰囲気変えるから。懐いた人とかにはこんな感じだったり。
f:id:marin09:20201230170958j:plain
コレは鈴とシャーロック・ホームズ

自然な笑顔が出てきたなぁ。この、ラブラブ(しかし惚気はないwwww)カップル。

私がコナン・ドイルさんに頼まれたんだよ。

彼人間不信だから、鈴会わせてって。

だから二次創作では無いんだよ。英国文章版シャーロック・ホームズなんだよ(--;)

其のホームズに鈴会わせたら、かなりシャーロックがお気に召した訳で。

まぁ鈴ちゃんロジカル人間だからなぁ。

シャーロック・ホームズにはロジカル人間の方が合うというわけで。

鈴曰く

自分に何故をかけずして何故自分を知れる?

らしいから。

何でとかどうしてとか理屈こねすぎって言ってるキャラに

別に良いじゃないか。あなたには相手と合わない。ただそれだけだ。

と何気にハンマーぶちかましていたなぁwwww

理屈こねすぎに対してシャーロックもクスクス笑ってたし。

あの目はちょっと・・・未だ気付かないのかなぁって目だったwwww

鈴:神経質すぎ

シャーロック・ホームズ:何好きな人の言葉だからと、傷ついてるのかね〜?

2人:クスクスクスクス

wwww

何気にハンマーだよなこの2人にされたら‪w