marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

これは実話です

f:id:marin09:20201231063222j:plain
セリフ
茉鈴:おやおやどうしたかな?
僕死んでたからー
僕も死んでたんだよ?
マリーン:分かったかな?

この女敵にしたくない!!

ポイントは全て他人のキャラという事。

生き返っちゃったよ。

マリーンの力は私の世界だけではなく

他の人のキャラにも適応してしまう。

まぁ生みの親は私なんだがwwww

彼女不死なる瞬き持つからなぁ

エターナルシャイン。

まさかの

創聖のアクエリオンの歌詞にマリーンが居るとは。

因みにアクエリオン水瓶座だよね?

ケイム、水瓶座何だ。しかもモデルキャラ梵天


・・・笑うしかない。

この二人、世に影響させる力を持つキャラなんだな

でもコレ、私も入ってるか?殺戮の天使は、ミカエル?

つか、シャーロックだから生き返ったのか!マリーンの杖の力で

シャーロック・ホームズ:そう言う事だよ。

フィフス:全員生き返ったのよ。でも死亡したならその次の権利はマリーン、いや、茉鈴が持つからね。

マリーン:私は作ちゃんの産物だからね。

なるほどね〜