marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この夏、大活躍するもの・・と心の中で思う事

マスク-w-w-w-w-w-w-wコロナ対策で-w-w-w-w-w-w-w冗談にならない冗談って?間違いない-w-w-w-w-w-w-w pixivに掲載して一日。 40人の閲覧数。おーっR18-Gにしては見てもらえてるんじゃないの?前、義兄に。モデルのゲーム見せた後にコレ茉鈴ちゃん最早オリジ…

pixiv載せました!

横向きだけど。でも、楽しんでくれたらそれが嬉しい。またスキャンしてもらうけど。先生楽しみに待って居てね〜←お前の勝手な思い込みだでも、もう20人かぁ。速いなぁ。作者冥利に尽きる処。スキャナーで読み込めばさらに増えるだろうか。見やすくしたいが、…

あと4ページ

アスタロンサーガトーン貼り!皆様長らくお待たせしました!4ページ終わったら、スキャン託して載せますからね!あと7個話かかなあかんのやぁ。となるとちょっと凹むけど。でも頑張って。精神科医の方とか、漫画初心者とかがその、夢中になって頂いているの…

ピカチュウに負けた!

いや何がってピカチュウのハンディカム扇風機……………。負けた!買ってしまいました!耳が可愛いんだもん!耳が〜←耳フェチかよ漫画を仕上げようとしてひとつ異変に気付きました。女のあの日は仕上げ作業が遅くなる!トーン貼り通常の倍時間かかったよ!カピ〜←…

うんやめよう

ヤフ知恵ですね。答えがバラバラだったり荒々しかったり。 ん? 私文章から相手の気を感じ取ってるか?まろやかな気の方、荒々しい気の方。女 男 男 女 男でしょうか。アレ?文面から「気」を感じ取ってる気がするなぁ。やっぱりあの主治医能力者だ!力封じ…

あ〜

ヤバイ。 惚れちゃダメだって。ダメなのに頼むから。まぁ、貴方になんだけどね。信(真)の主。ぴえんダメだって🥺独り言だけど。明日はマトモなブログ書こ-w-w-w-w-w-w-w

私の神との会話(宗教否定的な意見あります)

かなり印象が強過ぎて。未だ10歳の時に見た夢なのに覚えてる。私は呼ばれ、幽体離脱したんです。大きな草原地帯に立つ白い神殿。その扉は固い鎖で封印されてました。おいで。声がすると私は通り抜け広い礼拝堂にいました。彼は、スポットライトが当たるロッ…

雨降って中止と予言が全部当たってる

スケジュール雨降って中止になりました。せっかく選んだのになぁ。雨靴履きながら買い物して1人ゴロゴロしてました。したらお腹がすぐ空きました-w-w-w-w-w-w-wマンガのノルマも仕上げた。でも、スマホで考え事してないと、すぐお腹が空く-w-w-w-w-w-w-w考え…

やーばっ

昔はトランスだったんだけど。今は自動書記かも知れない!だってだって。 私の知らない情報なんで私が知ってるの? 何で肺結核が前は不治の病っていやいや、それは知ってる。 じゃ無くて良く見て下さいね?私は実際知ることは確かに書いてるんですが。なぜ私…

オープンザドア

コレは信と笑っとる私だがな‪wいやぁー。まさか心理学勉強してる漫画アニメ無関心な先生を巻き込むとは思わなかった。ファンに。オープンザドアしちゃいました。才牙:つまりそれは、それだけ楽しいんじゃ?所長はちがったがね。才牙:其れは、抵抗したんじ…

Instagram始めました

っても、見てるだけ~なのですが。ある方からの連絡手段でインスタ始めたんです。しかし、連絡が無いなら退会しようかな〜とも。 Instagram 別に使わないしね。時代遅れな‪wでもね、こういうのもありよりのあり。だって興味無

辞書片手にお願いします

イザナミが、本当に神話の世界の人間か。それを証明する漢字があったり。妄想コレです。はい。漢語林ひらぁいて。説明を全部見ず書かれた1歩手前を見て見ましょう。そう言う私も魂消たがな?妄想は亡相 女心で、象形文字の説明も。亡+女とか。 相+心とか。…

言葉から分かるはずなのになぁ?

変人ぶろうと思って変人になる事は心理学を以てなら、出来るんですよ。幾らでも。して、私はシャーロック・ホームズに対して今は何か思って居るが。鈴ちゃんが何とかしてくれてるからいいか。私の目からしたらシャーロック・ホームズって不幸な境遇に居たん…

日清カップヌードルについて。

あれロングバージョン最後何て言ったんだろう。もし私がアイディア出すなら スタントマンは入ってません と言うが、 ほら。 インスタントラーメン。 だから。うん。落語の世界だな-w-w-w-w-w-w-w伊勢海老だって。 凡やな(ぽそりと)

ある日の出来事

もはやほかの話だよ。アスタロンサーガモデルにしたゲーム言ったら、読者にそう言われちまったぁい。 モデルにするがオリジナルになるのよ。私の話。あはは-w-w-w-w-w-w-wそれはさておき。赤ずきんにアプリでされたら意外とそれがしっくり来ちゃった・・・・…

信(真)と鈴子

真は信に改名しました 信と鈴子のイラスト。小難しい話の後に描いてみた。鈴子に信・・・・信が鈴子に溺愛だ。 どの位かは測れないけど←

いきなりですが

2,3,7,8-テトラ クロロ1,4-ジ ベンゾ ジ オキシンダイオキシン類の名称を載せてみたり。 まぁ、毒性が超強いガスの1種です←超アバウト枯葉剤では無いです。枯れるけどまぁ、毒性が、超強いので致死量が少ない量です。主にポリエチレンなどを燃やすと…

ロールシャッハテストやって見た。

ロールシャッハテストやって見た。結果が公平に見れる。物事冷静に考えることが出来る。これです。だからぁ。夢見がちな回答して無いのよ。全く。 コピペしたのを載せておきます。『あなたは公平に慌てないで生活の中でのどんな問題でも解決できます。何でも…

私が夢見がちな子と思わない事

茉鈴 あのさ幽霊の正体見たり枯尾花。とかやってた方がな?幽霊になっちゃう訳よ 2020/7/18 19:26 削除 3 茉鈴 私が幽霊を怖がらない性格なのもね 人は死ねばみんな幽霊の仲間入りだからなんだわ 2020/7/18 19:27 削除 4 茉鈴 将来を考えたら、んなこと簡単…

幽霊の怒りを買わない方法

人間って者をよく知っておけば、今のような事態にはならなかったのに。生きてる人は。本当に人間と言う者が、どんな者か無意識で。幽霊は、元人間なんだよ?それを踏まえたなら分かる筈なのに。どんな時に、人は怒るよ。それが分かってるから、私はこう言う…

おーぉい

シャーロック・ホームズの話のネームの最終章なんだがモリアーティ教授ってこんな顔? 下の右端の 挿絵見てる人はわかるか(ノ≧ڡ≦)☆私の新潮文庫で挿絵がないから-w-w-w-w-w-w-w訳もなんか色々言われてるし。にしても私のシャーロック新潮文庫のじゃないんだよ…

魔法のiらんど辞めましたと。

pixivでやってるから。魔法のiらんど辞めたけどね。なんせ、私、物書きじゃありませんので。pixivやる事も友達から反対されたが。今はやって良かった。って思う。才牙:まさかの200人越えR18-Gで。血が出るしなぁ。私の作品は。でも、まさかの14才の作品1…

今日の出来事

原稿が返ってきたら糊付けだけど。お母さんが自分を有名にしたいのね。とpixivについて語れば言いましたが。 この親は無知だ。この人こそわたしを下に見たいんだな。 と思った今日この頃。それ言ったら。私は文春知らなかったよ?だけど母に話を合わせたから…

うん!鈴子がうつらない。と難しいぞ日本国憲法

pixivには映りますが。Simejiでは全く映らない-w-w-w-w-w-w-wそして相変わらず横向き-w-w-w-w-w-w-w筆ペンでやりましたが鈴子で力尽きる-w-w-w-w-w-w-w母の追い打ち。この人は、貶すことしかしないからなぁ。気付いて無いけど。したら姉から 母の貶しは今に…

最早地球末期だろ。

ライブハウスクラスターとか新型コロナウイルス嗜好性があるんじゃないの?って思うくらい。感染地が・・・(--;)もう弥次郎兵衛が転がってしまったのね・・・・・・。元に戻らない気がする。この異常気象は。だけどね。アタフタしない事にしてるの。遂に私達…

鬼滅の刃越えるんじゃないの?私の話‪

いや、ごめん鬼滅の刃1話読んだが、つまらない単行本買う気力すら起きない。と頭ごなしに否定するのもアレだから。マリーンの話大まかに書きましょうか?又R18-Gだけど。 何故なら、これもまた沢山血が流れるからさ( ´-ω- )フッ村を滅ぼされ養母をさらわれたマ…

私の漫画は、精神科医キラーと判明

私の話は精神科医を悉くおとすらしい! 私の先生も漫画無関心だけど私の漫画読んでおちたし、友達の精神科医もおちそうだし! ヤバいよヤバいよ← まぁ、見せ方って奴ですな。因みにうちの先生は書籍描いてるし色々やってる医療機関では有名な人なんだけど。…

シャドウオブラビリンスネーム抜粋

まあラスボスと戦う前の会話なんですがセリフ国が絡めばガキの喧嘩も大事になるの!じゃあ所詮其れも陳腐じゃん。ラスボス:ああ、まぁリオ:それ言ったら世の中皆陳腐やん。ラスボス:だなーリオ:大体陳腐って言葉はね~素直に情を表せない冷めた人が作っ…

実は暗い鈴子と真

誰かの不幸も誰かには嬉しくって 誰かには目障りでそれが古堂先生十人十色なんだよ意味分かるかな?古堂:(どうしたら良い?どうしたら…) 僕と付き合ってくれないか?しかしこの選択が鈴子:良いよ。彼女の闇を更に知る─・・・どちらかと言うと彼女の闇に…

ものは使いよう

毒を以て毒を制す。って言葉がある様に全ての感情はその人の使いようでコロコロ変わるわけで。さぁ、真実を紐解きましょう。人間の好き嫌いは仕方ないからね。と良く言う人が居ますが。あのね、それ軽いイジメなんですよ。何を以てその人を嫌いとするでしょ…