marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

今日の出来事

原稿が返ってきたら糊付けだけど。

お母さんが自分を有名にしたいのね。とpixivについて語れば言いましたが。


この親は無知だ。

この人こそわたしを下に見たいんだな。


と思った今日この頃。

それ言ったら。

私は文春知らなかったよ?

だけど母に話を合わせたからね?

適応能力のかけた方だな。

まぁ、これはこれまでにして。

原稿用紙が返ってきたらセリフ糊付けだ。

うんアナログだねぇー-w-w-w-w-w-w-w

イラつくことが無い訳じゃ無いの

スルースキルを身につけてるだけ‪w

寧ろスルースキルが無きゃやってられない家庭環境に居たりする-w-w-w-w-w-w-w

まぁ、第一声が頭ごなしに否定するから。

だけど私は親としてとか言う訳よ。

こんな家庭環境沢山あるから隠してるけど

幸せは自分が成るものだ、人に与えられるものじゃない。

コレが学んで知った事。

ま、今の世なら

私達兄弟じゃなきゃこの母親じゃ、最悪殺人事件に発展してるかもね。真面目な話