marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

なんで〜?

絵が元に戻りマンガ描けるけど。

お金が無い←大爆発

そんなタイトルのドラマありましたね〜じゃない!

まぁ本格的に金欠な訳ですよ。

早くアスタロンサーガ描きたいけど。

マユラちゃんの話しか←
行ってないという。

沢山鉛筆ネームは残ってるけど原稿化が難しい。

ああ〜250人行ったけど。

つか二次創作主流でオリジナルが、

二次創作を上回ると言うこの事実!

マリーンの話描いたらあれ他人も絶賛していたから、ただ

ばさぁダバダバダバダバ〜って紙屋敷になる。

全く…本当は描きたいがね。

でも。

f:id:marin09:20190914203909j:plain

この本棚が物語る。殆どが自作。

コレを原稿化したら


ばさぁダバダバダバダバ〜だわ。

しかも漫画今読んでないし。←爆発

前読んでたやつをですね。似てる考えのやつらをですねしかし、今は本棚の肥やし-w-w-w-w