marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

2020-01-30から1日間の記事一覧

私の頭の中多種多様です。

私を出せば私はいないんですよ。人がどう思うか。な訳よ、私?『苦しみは、その意味を見いだした時に苦しみではなくなる』 Byヴィクトール・フランクな訳で。もはやいじめや虐待に対しても意味を知ったから。苦しみではなく経験な訳で。私はもういじけたりし…

もう恋なんてしないなんて←古

年齢層割れるわ!←自分つっこみさぁバンバンと台詞貼りも終わったしトーン貼ろうかな。明日に←オイ明日にするには訳がある。ちょいと接客の練習をしようかと。一応接客業だしね。だからなぁ〜。しっかりしないとそれも仕事だから。真面目か。と自分突っ込み…

フハハハハハ

タロットのタリスマン早速効果覿面でやんの!顔面2回ボールがヒットしたみたいよタリスマンした方に。フハハハハハ!ざまぁ-w-w-w-w勝手な第一印象で話すやつは嫌いでね〜とと、魔女ぶりを発揮-w-w-w-wつか、最低なヤツなら発揮してに発揮したんだから 最低…

あらヤバいわ

まぁた成長してるのです。 何がって漫画が。前書いたショートコントが、まだお笑いに行けるんじゃないか。と見て思ってしまいました。乙女の脇毛は笑いますがね。あー、これもショートコントです。いまいち所長と笑いのツボが違う。だからこそ磨かれたかな?…