marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

ファントム実秋描いてみました

f:id:marin09:20200127205206j:plain

ファントム版実秋描いてみました。

アスタロンサーガ続き書くんでお待ち下さい〜。

五ページ出来ました。後は台詞貼り終わったらトーンで仕上げです。

実秋:do you like me?

さぁて、頑張って実秋ちゃんも描かないとね。

アスタロンサーガの後編と

シャーロックをファンボックスに突っ込んで

完成近づいたら

雷王を描いて。

夢膨らむ〜

ま、夢は夢でしかない

現実に起こして行かないといけない。

実秋:まあね。

雷王:話は書いとるき?

描いてるよノートには。原稿用紙に移すのが大変なんであって

雷王:なら大丈夫じゃ

マリーン:私の話も描かないといけない?

リオちん描いたらな?

白鷺若菜:ボクの話も?

私の話17個あるからな。描き起こすには大変だけど。

雷王:ちゃんと書くき。

分かってらい!

鉛筆でかく漫画なら秒殺なんだがね

実秋:間違いない-w-w-w-w

でも、トーンとかやっぱ掛けたいからなあ。

実秋:うんうん

才牙:気にならせた者勝ち

うんうん。

才牙:頑張れよ。

応!!