marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

描いてみた

f:id:marin09:20191207202820j:plain
マリーンちゃんと
f:id:marin09:20191207202853j:plain
白鷺若菜ちゃん
まだこの2人の作品書いてないけど。
てかNHKさんの美術の効果書いたら読者が減ったって事は(--;)
技術じゃねぇ!話だ!話の方を!
な方が多く、また。効果狙ってんじゃねぇよ!って方が多い訳ですな?

いやぁやっぱ流れですか?

眠剤減らしたらまた頭の回転が少しばかり元に戻りましたので、うん。

皆話を見たいんだね?

じゃあ、そのリクエストにお答えして。

ノートをリメイクしたバージョンまんまで描きます。

やはり私の特技、トランスは必要不可欠ですなぁ。

師匠ゴメンなさい。

私は私の道を行くのです。

実秋ちゃんの話も雷王の話も。

百人超えたから。

キャラの行う声と行動のままに。私は作者では無くそんなキャラを描く描き手だからなぁ。

サイフィス:リオの話書くの?

リオのパ=ツを覗いたな!?ですか?つかあれもアランの話並みに暗いからなぁ。

才牙:うん。

アラン:止めといて。

確かになぁ〜。しかも知らない知識を出して当たってるからなぁ。

実秋:まぁね。

サイフィス:兎に角描いてよ?

描きますよ?友達にスキャナー取り込んでもらって。

才牙:茉鈴のは何度も読みたくなる話らしいが。

みたいだね。見方変わればまた変わるし。

才牙:だなぁ。茉鈴のは出来が最終話迄上手いからなあ。

だからあれ転が地震津波で余震と。

サイフィス:うんうん。

才牙:あれ見たらやばい。

だねぇー。分からないが

才牙:しかし、茉鈴のは漫画やっばいよなぁ。

うん、らしいね

才牙:だってプロットも何も無くてアレネームって言うが下書きだよな。

てへっ(ノ≧ڡ≦)☆その通り。あれから原稿に移すんです。

才牙:ほぼほぼ原稿用紙用下書きだよな

うん。まあね〜。因みにわたしに錯視も通じないんだよね〜。
これ同じ大きさだよね。的な

才牙:うーわっマジか!

だから仕掛け絵とかも見抜いてしまう。

サイフィス:スゴいね〜。

インパクトとか躍動感はキャラ任せ(笑)

才牙:オイ。今回あんたの頭の回転も関わってる事に気付いただろ。

まぁ、しかし、初心忘れるべからずっすね。

カイ:確かにな。

まぁ、手の奴も少しばかり描いてますが。

ケイム:だけど。

うむうむ。総入れ歯

才牙:総入れ歯?

そう言えば眠剤減ったらキャラに動き出てきた。

才牙:今のわざとだったろ。

なんの事やら〜

才牙:早く描けるといいな。

うん。

あと青年は少し描けるようになったよ。

才牙:良かったな。

うん(^^)