marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

見比べてみた

f:id:marin09:20200605083438j:plainf:id:marin09:20200605083514j:plain
同じ作者なんだけど。
キャラ個々に雰囲気が有るように描けるまでに回復致しました。
良し!!
だけど悪役悪い顔してますの〜。

才牙:画力がまた向上してるな。

そうなんだよね。

足掻き続けた結果画力が上がるって言う。

才牙:悪役の悪さが全面に出とる。

そうなんだよね。雰囲気なんだよね。

雰囲気マスター九段茉鈴の、腕での見せどころですな。

プロ固まった。

ここまで雰囲気変えるヤツは余りいないらしい。

才牙:茉鈴の絵は直心に来る。

サイフィス:そうなんだよね。

実秋:確かに。

まぁ雰囲気を使ってキャラを書き分ける人も昔はいたが

なかなか居ないっす。

カイザー:何時に成れば凄さに気付く時が来るんでしょうか。

ケイム:多分彼女謙虚だから一生無いんじゃないかな-w-w-w-w-w-w-w