marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

今日原稿渡しました

タイピング出来るの来週の木曜日〜-w-w-w-w

今日通勤でスティーブ・ジョブズの言葉を聞きました。

で、キッパリ私と師匠の事を話しました。


したら


アドバイスは聞いた方がいいよプロだし


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

だからアドバイス聞いたら見る人下がったんだってば。

心理学とか作為ってヤツが嫌いなんだよ。

人は心だろうが!ってキャラに言わせといて、これで人は感動するだろうなって計算してるんですよ?

そんなモノに私はなびかないし

天然に書いたものは誰もが心を打つでしょ?
だから天然にかけた時代を模写した迄です。

ちょっと見方変えましたが。

キングオブ心理学マスターの精神科の先生が喜ぶもの描いてるんですから。

社長は言いました。

そう言うのはやってから文句言え

だーかーらー。やってダダ下がりだから文句言うんですよ〜。

社長。

私が誰から目にかけてもらってるか

実秋:ねぇ名探偵コナンの作者pixivにいるって本当?

本当だよん。
onepieceの作者に種村有菜も居るんだってさ。

才牙:皆茉鈴に敵視して撃沈したんだよなぁ

実秋:本当?

本当本当。

みんなあるなりきりが原因で敵になったが、茉鈴姉ちゃん全部叩きのめしたからね?

才牙:マジバナ

実秋:わぁー。スゴーイ

うん。実はお姉ちゃん凄いんだよ?

実秋:マチコ先生の作者の名誉守ったんだね!

そうよ〜

実秋:だからなんだね。

うん。

才牙:やるからにはやってから文句言えだから文句言う。したらそれは

まぁ、いいよ。

実秋:精神科の先生が続きを待ってるしね。

うん。

ケイム:種村有菜も大御所じゃん。

マリーン:撃沈した人

ケイム:マジで!?

マリーン:裏ドンだもん。作ちゃん。

才牙:昔ファンレターを名探偵コナンの作者に出してぱくられ

雰囲気をな?

実秋:巨大なボスじゃん。

まあね〜-w-w-w-w

マリーン:所長知らないから。作ちゃんの実力。

1話は自分の手でかいて2話から入ってなぁ。

今又一人だから。

才牙:邪魔が入らないんだよな一人だと。

うむうむ。また変わるから待ってなさい。

実秋:ハァイ。