marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

眼鏡買っちゃったと、元の絵戻りました

あ〜、メガネ買っちゃったよ。流石にボロいので。

まあ来月になったら、マンガに取り掛かるけどな。

また100人超えたので。数値は83人だがこの話57人見ていたから。


83+57=140


あら前の記録更新じゃない。

と、言う訳で。

100人超え〜-w-w-w-w

行きましたぜ俺イズムで←懐

まぁ、又やるけどな。亀も亀すぎだしなぁ。

しかし、やっと元の絵に戻りました

f:id:marin09:20200314172427j:plain

マリーンちゃんの話の彼氏の章にて。

ケイム:俺にその気はねぇ!

ヴァーネス:何だこれは!

まぁケイムの夢の1部なのですが←分からないって

マリーンの話も長いからなぁ。

商業誌単行本23巻分←大爆発

モンスターだから。モンスターだから。

ばさぁダバダバって紙屋敷になるから!

何ページって

1万ページは行く。

ばさぁダバダバ紙屋敷決定。

出口は何処だぁ?!

マリーン:て、言うか作ちゃんこの話にして。
一番難しい話をクリアーしちゃうからなぁ。

ラスボスが大どんでん返しでなぁ。

マリーン:あの人は元からだもん。見事に騙された。

ショッカーの黒幕が日本政府並に

昭仁:いやいやいやいやいやいやいやいや嬢ちゃん超えた。

貴美子:うん。

K点越えた?!

昭仁:もう充分に。

だそう。まぁまた、仕様が昔の漫画だからR18-G何だけどね。

首チョンパ有るしなぁ後ろだけど。

マリーン:まあ昔だもん。ギロチンがあった訳で。

それ西洋の昔な?

マリーン:昔の漫画だからしょうがないんだってば。

確かに。だからR18-Gな訳で。

実秋:でもさぁ(ひょこっと)仕方ないよ。昔だよね。

うん。設定がな?

実秋:それに俺生まれてない時に出来たやつだし。

うん。

マリーン:(頷き)まぁ史上初な事をやった訳だけど。

実秋:確かにアレは史上初だわ。

ケイセ:何したの?茉鈴は。

マリーン:悪役が大どんでん返しで善人

ケイセ:は?

マリーン:話が描けるといいなぁ。

紙屋敷になるわ!

才牙:絵も元に戻ったしなぁ。

うむうむ。

才牙:今の絵見れば分かる。こいつ上手いよ。

浮き上がるからなぁ。

マリーン:処女作にして最高傑作の。

才牙:ああ。だな

マリーン:みんなに見せてあげたいね

本心はね。

才牙:見る目厳しい方に。これは後世に残した方がいいって言われたヤツな?

絵も戻ったし見せたいとこ何だけど、如何せん広さが部屋に無い。

才牙:大丈夫。アスタロンでも、これだけ見てくれるんだから大丈夫だって。

うん………。