marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

ツィッターは悪くないよ?

最近ツィッターもマンガのことでご無沙汰だけど、

一言突っ込ませて頂きますね、

ツィッターが底辺の民の利用するモノだと思われるのに呆れが生じます。

そりゃ、アンタのレベルだ。

フォロワーさん全て選ばないでやれば誹謗中傷は出る。

でもな?それだけじゃないんだよ。

誹謗中傷に怒りを覚えてる人も居るの。助ける人もいるの。

それをただ一つの出来事で決めつけるそれに対してなんの文句が出ないのは

其れこそその方の温かいスルースキルの賜物なんだよね〜-w-w-w-w-w-w-w

物事一つだけで決まってないのよ?

ガッチガッチに決めつけて、相手を差別してるのは。その人も同じ。

いじめを非難するのはいいけど、非難に走ってイジメを快く思って無い人まで非難するのはやめて欲しい。

何も言わないからいいが。

その人も同じと決めつけて非難してるイジメをしてるに同じと言う事を忘れるな。

以上。