marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

嗚呼。時限爆弾かも私

今日は母親が精神科に来て。私が先生に秘密にしてた事を伝えたら 先生が取り乱してしまった(・・;) あの、私はなるべくダメージがないようにこの世から去ろうとしたのですが……(・・;) 逆効果?!何か。姪っ子も私が亡き後ヤバそうだし(・・;)時限爆弾か?!…

形見分け

精神科の先生からもう体ボロボロ宣告されてるから集めたブレスレットの形見分けしました‥。……どうしても私に付いていく子は避けといて。仕方ないんだよね。仕方ないんだよ。幸い引き取り手が石好きな子たちだ。私の声かけに聞いてくれる子もいるしかなりはけ…

……

絵が商売に、なる…か、変えなきゃ。画風!こんな、感じに……

か、変わらない占い……

これある人を占った占いなんですが。カードが変わらない……ソードの3が上に来たりしたくらいこの人。占うって言うとこうなるってことは。占いに対して柔軟性を失うのか毎度これだとねぇ。変わらないカードが変わらない〜丸のカードが変わらない〜……下の丸が…

夢で見た女の天使

十歳の頃に夢で見た女の天使……ガブリエルかなぁと思ったが男なのか……。だけど姉貴の夢にも出てるから見間違いは無いはずなんだけど…姉貴もそれ女で栗毛色の髪でしょう。って言ってたから……

昔の最盛期と…意識無いからわからない何か。

色気と表情が半端ないと言われたよ……。で〜。これは私が精神疾患が爆発したときに書いたマリーンなんだけど(・・;) あ、あの。これもしかして…ジャンヌ・ダルク…の最期…なんですか?としたら……私は精神疾患して、背後が抑えられなくなったってなるんですけど…

まさかの

原画販売しない?とのお誘いを作業所で遠回しに受けました。・・・・・・・・・・。で、結果喫茶スペースで原画販売をやることに・・・・・・・・。私、今頃になって金運向いてない?多分お声が多かったんだと思うよ。展示会に展示してる原画が欲しいって声…

か、買ってしまった

ティファニーストーン……ガク。勾玉でまさかの金具でかわいいんだもん…だけど希少な存在らしいあの店員さん……挟み撃ちが得意だな……

好評でした

展示会の漫画…好評でした\(^o^)/理事長に、色々お声いただいたそうで…人気との事。やぁりぃいぃぃいwwwまあピクシブに出した作品で好評なやつ選んでるからしかし、まさかの反響だな。かなり楽しんでくれてるらしい。しかし……先生の診断書がなぁ…まあ次やら…

嬉しいクレーム?

展示会の私の作品について。見えない!!と、クレームがあったそうです。えーと(゜゜)見えないということは、見たいんでしょうか。だよね。じゃなきゃ見えないなんてクレームが来るわけ無いし(゜゜)彼処夜暗いとまじ暗いしなぁ。あんだけ大きく印刷したなぁ…

展示会開催

展示会開催しましたがってギャー本名バレる!! 取るもん無いからいいけど。 _| ̄|○ il||li自分で言っといて自滅、バカやねーんwwwもう見てらんないって記号やったけどマジで今はそんな感じ結構見てる方多いらしいが果たして私の作品を笑ってくれてるのか?…

頑張ってやらなきゃとは思うが

アスタロンサーガの清書しなきゃ。 でも…… 生田ものだもんなぁ~。…………またマンガ喫茶行かないといけないって費用がかさむ(・・;)でも生田ものだから直さないと。何で勇気出して行ったら生田ものなんだろう。ハイにならないとやってけないよなぁここまでぐず…

ちょいとディープな環境工学の世界

2.3.7.8.テトラクロロジベンゾジオキシンについて。 これが私が足という部分で足もしくは手と言われるわけですがこの二枚目に割り振った数字を見てください。 この数字の場所に原子がつくことで数字がつくわけなのですが……そもそも2.3.7.8.…