marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

嬉しいクレーム?

展示会の私の作品について。

見えない!!

と、クレームがあったそうです。

えーと(゜゜)

見えないということは、見たいんでしょうか。

だよね。じゃなきゃ見えないなんてクレームが来るわけ無いし(゜゜)

彼処夜暗いとまじ暗いしなぁ。

あんだけ大きく印刷したなぁって思ったのですが見えないんですか。

…………………………。

見えないって見たいから見えないんでしょうか。

それしか思い当たらない私の小さな脳みそ。

ある意味



勝った。



じゃないでしょうか。

何にとツッコミ来そうですが(笑)


もっと大きく印刷するんだったと。

何故か後悔する経理の方。

何で?

多分……

面白かったんだろうな。

ポジティブシンキングな私(笑)