marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

あと三日で原稿完成

あと6ページ。で終わります。

漫画。

全く知らないで、私の心境も知らないで。

カリカリと仕上げて

ササッと載せますか。

最早前の作業所に何の情けもない。

ハラスメントだらけなんだから。

何も出来なくて結構。

あー変な夢見た。

私が前の作業所にハラスメントとかいじめだっていう夢。

ストレス溜まってるなこりゃー。

あなたの事なんて顔も見たくないわ〜怖くて。

コイツら精神疾患を逆手に好きな事しまくる。

今回も相談だなぁ。

月一回に来るあの連中に会いたくない。

会いたくない。

会いたくない。

頭狂いそう。

早く漫画仕上げなくちゃ。

そう言う心理が働いてるしね。

彼処辞めたい。

本音出た。

彼等が月一回に来るのやめればいいのに。