marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

魔法のiらんど辞めましたと。

pixivでやってるから。

魔法のiらんど辞めたけどね。

なんせ、私、物書きじゃありませんので。

pixivやる事も友達から反対されたが。

今はやって良かった。って思う。

才牙:まさかの200人越えR18-Gで。

血が出るしなぁ。私の作品は。

でも、まさかの14才の作品100人超え

才牙:だから。茉鈴の話は面白いんだよ。

ネタ盗まれない様にマリーンの話のクライマックスだけ掲載したけど。

才牙:漫画の封神演義超えたわ。

高校から描いてた話だよ。マリーンの漫画は

才牙:で、高三で仕上げたんだからな。
で、あの封神演義の感化受けて?

いや、あれは途中で飽きた‪w

私は私のマンガをゴーイングマイウェイしただけ。

才牙:コイツの野性のプロの壁は厚かった。

タメ張った方居るかなぁ。

才牙:いないいない。居て漫画の神様手塚治虫じゃないか?

ブレイド:いやぁ悪役が一気に善は無いんじゃ?

マリーンの話
セイント(魔王):なぜ人は罪を犯す!

罪が悪いものでは無いその心が悪なのだ

セイント:じゃあ何故人は苦しむ!

気付くため!苦しみを伴わなければ人は気付かない成長しない

セイント:じゃあ"苦しみ"に気づいて人を傷つけたあとでも、罪は下る?

その通り仲間を傷付けた罰である!!
罪の枷はくだる

セイント:何で?


何故削りあって行かなければならないの?
同じ命なのに!

削り合わねば人は成長しない!

セイント:(そんなのいやだ)

憎い憎い憎い

成長の後に来る重みよ

ならば、私が

魔性の者となりて私が人の成長の素(苦しみ)となろう

人と人が削り合うのが嫌ならば!
私一人がその罪背負う!

pixivにも載せたが

魔王が魔王になった訳。

話描きたいがね