marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

鬼滅の刃越えるんじゃないの?私の話‪

いや、ごめん鬼滅の刃1話読んだが、つまらない

単行本買う気力すら起きない。

と頭ごなしに否定するのもアレだから。

マリーンの話大まかに書きましょうか?

又R18-Gだけど。
何故なら、これもまた沢山血が流れるからさ( ´-ω- )フッ

村を滅ぼされ養母をさらわれたマリーンは、
皮肉な事にある事から養母を攫った魔王の娘シーラと会い友達になる。

しかしそのシーラは記憶喪失

記憶が戻れば敵フラグなのだが?

マリーンは力を求め養母の友人を尋ねる、

しかし友人は養母と魔王の戦いに参戦し、呪われ魂を抜かれている。

彼の1番弟子は友人は居留守と言い、暫くは自分が見ると言う。

暫くは彼の元で修行を重ねていたが、魔王軍に唆され彼は旅に出てしまう。


ダメだ商業単行本数23巻あるものだから。

指がつるかも-w-w-w-w-w-w-w

まあ一番弟子、友人の息子は魔王軍に操られシーラも意識不明になるが、

彼女はマリーンに邪な自分と戦うことを誓う。

意識不明になってもマリーンがピンチに陥っても意識空っぽのまま魔王軍と戦うしな。

だけど、なぁこの話は1片で、さらに雄大な冒険活劇が待ち構えてるんだ。

シーラは元に戻るが謎を更に残す。

敵であるはずのマリーンの養母の旦那がシーラを知ってるんだよね。

トルイ:何かしこまってるんだシーラ昔はトトと言って遊んだのに、

深まる謎

更にマリーンの出生も明らかに

邪帝国となった国の娘なんだわ。

と言った気になるところで



見たい?見たい?

じゃあじゃあGive me m…re

紙屋敷になるわ。1万ページ超えするんだから。

ケイムの正体も明らかになるし、皆謎が話がすすむ度解けてく。

そしてなぜ魔王が魔王となったかも。

罪を憎む故彼女が罪を全て被ろうとした

マリーン:来たわ。セイント

セイント:懐かしいねぇ…そう、こうしてアンタの義母も来た。私を倒しに、でも、彼奴は私を倒せなかった。神竜の力を持っても、悲しみの心を持たなかった。
悪にも哀れみを持たない人に、私は滅ぼせないからね!
アンタは滅ぼしてくれそうだ。
探したよマリーン!
解放の子よ!


マリーン:セイント…悪に堕ち罪の苦しみに気付き全てを知り!
罪が人の成長の為にどうしても存在するものと知り
貴方はそれでも罪を憎んでしまった

悲しき「私」!

まぁ、こんな感じです。
コレが私が二十年前から作成した作品であります。

こんな話を書けば、感動する話も限られるか…

才牙:この話は涙でるからなぁ

最後?魔王の夢が叶うしかし。

その代わり魔王の夢の代償として

魔王は全ての人から忘れ去られるのさ。

愛しい旦那にさえ。

それを嫌ったセイントの旦那も消えてしまうのだが

マリーンだけ最後に忘れてない事を読者に、明らかにするのだが。

負けたな、プロの漫画家。

コレが野生のプロ九段茉鈴の実力‪


勘弁しません-w-w-w-w-w-w-w

マリーン:皆生き帰って来たね。殺した命殺された命も

そう、あなたのおかげで

セイント!!

貴方達は幻じゃないって私覚えて居られたよ!

まぁ、こんな感じ何ですが

( ´-ω- )フッ

つまらない言うからにはちゃんと証明しないとね。