marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

私の漫画は、精神科医キラーと判明

私の話は精神科医を悉くおとすらしい!


私の先生も漫画無関心だけど私の漫画読んでおちたし、

友達の精神科医もおちそうだし!


ヤバいよヤバいよ←


まぁ、見せ方って奴ですな。

因みにうちの先生は書籍描いてるし色々やってる医療機関では有名な人なんだけど。

漫画は無関心だった。

しかし。


九段さん凄いよ!


と、私の漫画の食いつきはハンパない。

ま、まあだからpixivで生き残ってるんだろう。

私の漫画は精神科医キラーらしい。

もし、我こそはかからない!と言う精神科医が居るなら

pixivの九段茉鈴

で検索してみてたもれ(笑)

まぁ、先生だけでも私は有難いのだが。

もっとファンが欲しre

隠れで居るらしいけどね。

公にもいるが-w-w-w-w-w-w-w

おちるは、ファンになる。の意味ですよ-w-w-w

嗚呼。鍵付きで、話書いたら

鬼滅の刃越えしちまった。

次のブログに書くけど