marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

最早地球末期だろ。

ライブハウスクラスターとか

新型コロナウイルス嗜好性があるんじゃないの?

って思うくらい。感染地が・・・(--;)

もう弥次郎兵衛が転がってしまったのね・・・・・・。

元に戻らない気がする。

この異常気象は。

だけどね。

アタフタしない事にしてるの。

遂に私達の番だ。

地球で好き勝手に荒らしてきたツケを払う時が来たんだ。

そうおもう。

やり過ぎだもん。人間は地球に遠慮無しにやり過ぎた。

だから。もう止まらないなら宿命に従おう。

私の地球目線だと

今の人に冷めてるしキレてるんだよ。地球は。

気付かないからねー。何故やりすぎかと言うことも。


顔を蹴られた地球が怒ったんだよ。


と、どっかの国民的アニメの主題歌の歌詞を借りたり。

あ〜。人間は気付かないかぁ。

私は気付いたが。

まぁ、これでポールシフト現象も証明できたし。

どうしようも出来ない。

地球の死を待つしか、もう私達には出来ない。

あ〜悲しいな。

まあ私は色々な地球の一面を知るからなんだけど。

日本って制度は幸福なんだよね。

アメリカの医師は金が無いと見て貰えないし。

地球の飲み水は二割しか透明なのは無い。

そういうの知っちゃうと

素直に悲しめない。切ないブルース

あ〜矢張りハサミの使い方なんだよなぁ。

学校だって無い国はあり、教育受けられないのに。

学校が悪いんじゃない。学校に集まっていじめる奴が悪いんだ。

はぁ〜。悩むわ〜