marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

つくづく分かってないなあと。

パワーストーンって力無いと思った?
地球の一部だから力ない訳が無い。

だって農作物が育つ星なんだよ。

ちょい時々暗くなるが気にしないで下さい。

時々……絶望が姿見せますから。

ほらわたし人生の幸せ先生に会えた事だけだし~。

友達からは離れられてばかりだし-w-w-w-w

皆付いてけなかったから。ま、その事をどうこう言うつもりもない。

幸せな家庭で過ごしたから悲惨さに耐えられない。とか

幸せな家庭の人は傷ついた家庭の人のこと分からないんだって。

はー、罪。

重いだ軽いだなんて人の決めることだが、現実を直視しないのは罪。

経験浅いのね?

つまり軽い人なんだ。

地球温暖化も知らずに幸せに生きて焼け死んで下さい。

人は傷付けたら傷つけられた人は、何かが無いと傷しか与えられない。

武井壮は分かってない。

あなたは人に助けられたから愛を与えられるけど。

あなたが助けられなければその傷を与えてる人と変わりはなかったんだよ?

認知バイアスに引っかかるしなぁ。

そしてそのクソッタレの社会を作っているのは間違いなくあなたたち人間だよ?

それにすら気づかないか。

金は価値だ。

本当にそう?

人が認めた数だけが。

だからそれが認知バイアス多数の正義って奴だよ。

認知バイアスの社会なのよね社会の仕組みそのものが。

だからわたしは笑顔浮かべて裏ではパンクかましてる。

ちくしょう!くそったれの社会め!

救いなど求めない。

ポールシフト現象起きてるから。人間は焼け死ぬんだな。地球は、死の星まっしぐら

赤道が地球の本来の気温なら。

今地球は本来の姿を見せただけ。

赤と黒夏と冬これしか地球には無い。

だからね。

現実に目を背けて幸せにやってれば?

其れしかもうできることは無いよ。

ポールシフト現象は変わらないし。

ふと、浮かんだんだが

悪魔王サタンが反対する者なら、永久追放って言う神の判断は正しいものだったのだろうか。

反対する者だからね。

神は悪魔王サタンを受け入れるべきだったのでは無いだろうか。何故か

人が神をモデルにしたのなら、神も又誤る者だと気付かないのかい?

悪魔は悪いものだと言う固定観念も。

人の勝手な妄想だったのかもしれないね。

幸せに行きなさい地球はもうやばい。

せめて自分の生きた証をガムシャラに行くしか、私たちには残されてない。

そんな気がする。

分からない人達の末路はコレか。