marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

ノルマ出来ない(--;)ときたかキメハラ

今日はノルマ出来ないから朝にやる事にします。

後遂にキメハラって出来ましたね。

鬼滅の刃興味無いから助かる。

つか苦痛だった(って事は、立派なキメハラです)

私は見るものに対して正直に言うから。

それで逆恨みされても

あのリアちゃに京アニマニア来て八つ当たりしてくるし。

あのね。あなたの世界観だけで世界作られてないのよ。しかし自分の世界を全てと思う。

そこに認知バイアスって落とし穴が有るんだよ。

あなたの観点だけが全てでは無い。

乁(°ω°`乁)マジ神✧*。

とかやるから落とし穴にハマるんだよ。まぁもうポールシフト現象起きて皆地球諸共滅ぶけどさぁ。

自分の観点だけで世界観を作るな。

私はたくさん歴史や偏見の歴史を勉強して描いてるんだよマンガを。

だからバカにしないでね。

ちなみに事の本当を調べてから嘘だって言って。

これ科学者警鐘鳴らしてるやつで私の勝手な情報じゃないから。

つか最近異常気象だから最早嘘だって言う人が少ないことを願うが。

本当の事です。『ポールシフト現象』って検索かけてください。したら地球の真実が出ますから。