marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

フーン真実語ったろうか

手塚治虫は下手と言う意見に同調して不謹慎と思う輩がいる訳か。

面白い。実は私ある依頼者から貴方は魔女ですか?と、聞かれた魔女何だよね〜。

術食らわすから覚悟しな。



運命逆
世界
悪魔
死神

食らいなさい。

なめない方がいいよ。
これしてからバタバタ芸能人の方が。

亡くなってるから。

後は〜地震と異常気象かな。

10年前からやってるから。

才牙:あ〜茉鈴怒らせたよ。

マリーン:彼女鬼道使ってるもの。

さあコレで、全員に送ったから。

不幸が起きたら、自業自得と言う事で。

私?ん〜。

会社勤務者とか社長の隠し事暴いたからなぁ。

まぁ、会社勤務者は、コロナの餌食に成りましたがね。

才牙:これはヤバイ。

社会成功者は野蛮な神に従った者。

そいつら人殺しだから、天罰食らえと、今のタリスマンしたらコロナが来た。

だから、それに従う人間も罰食らえ。

まぁ、新型インフルエンザのパンデミックはたまたま私が脳内出血で倒れた年

2009年だから。

まぁ、今のタロットでどうなるか。

それみてからでも懺悔は遅くないんじゃない?

まぁ、手遅れだけど。

地球自転出来なくなりつつあるんだよね。

其れがポールシフト現象。

磁場がズレて公転自転出来なくなるの。

そうすると、異常気象や異常現象が続く訳。

面白いよね。余計な知識が私情が、正確な情報の妨げになるんだから。

真実を残酷にしてるのは、人間の私情なんだよ。

私は魔術の際何時も一言言う。

私が思うことと、相手が思う事が真実なら術よ発動せよ。と。

其れが、発動しまくってるんだから、もう笑うしかない。

私はいいの、同じ人間なんだから罰を共にくらっても。

人間の驕りを制裁しないとね。

ついに地球は慈悲をなくした。

でも、其れは人間が引き起こした事を忘れてなならない。

そう言う人程、罪に無自覚なんだから…

まぁ、死後食べて来た動物、居ないと言ってた幽霊に追われなさい。

自分の正義を掲げた人の末路はこんなもんだ。

私は知る。なぜ幽霊が人間の敵に人間なのになるのか。
真実を知るからだ。

コレは天国…前世の話に成るけど。
リリスはな?私の旦那と部下を強姦した上に娘も滅多刺しに殺してるんだよ。

それを聖母マリアは庇ってるんだ。

イヴも

そのリリスを母としたエヴァンゲリオン書いた作者。
彼もリリスを庇った中の一人。京アニの人もね

だから、許さないし、制裁されたからね?

これが真実。

聞くことを嫌い、リリスの言葉に従った者の末路は

死後、氷漬けだからね?

エヴァンゲリオンに感化された人も皆ね。

嘆きの壁は突き崩されて 愚かの民は鏖される」

って歌詞があるじゃない?

亡国カタルシスカタルシスの意味は?

調べたら妄想じゃないことわかるよ。

地球は滅ぶ

亡国の浄化。

現実すらも作られた世界に過ぎない。

キリスト教徒10億は間違いなく氷の中。

勉強して下さい。

コキュートスが出現したのですよ。

エスが言ったサタンは私で

リリスが私を空っぽ言ったでしょ?←言ったのです

空。

私の正体はそれな訳。

その空を永久追放すると言ったイエス

反対だから?

空は固まる。

だから、死後の天国は氷柱と化した。

バイバイ。

地球も天国も亡ぶ正に

嘘から出た誠、亡国カタルシス

まぁ、つまり絶対悪はあるって事。

彼等に殺され笑われた人もいる訳で