marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

仮性サドと真性サドの話そして運命の出会い過ぎる話

仮性真性とは、
ある事があるとマゾに変わってとかは仮性で。
仮性はサドマゾ両面を持つ人の事。
真性は、どう足掻いても、サド性しかないサドの事。世界のサドの1割しかいない希少種で(種?)
なかなかお目にかかれないという。
そんな真性サドと真性サドが出会いました。
1人は私。身体にはサドじゃなくて心がサド。そしてM性(受け身気質)があるサド。
もう一人は、そう精神科医の先生。
話を聞いたとこM性は無さげ。

こ、この医療界(精神科医で)にM性が無いなんて!

苦労しただろうなぁと。

マゾが苦手なサドも居るしなぁ。
となると、M性があるサドがそう言うサドには救いになる訳で。

世界のサドの1割しかいない希少種で更に相性が合うサドって言ったら

それこそ会えたら運命!な訳ですよ。

もうどっぷりハマってる(--;)

お互い助け合い依存しちまってどっぷりハマってる。
サドの愛は助け合い依存なんだよね。

しかし、まさかの真性サド同士の出会いとは(--;)

んで死んだ兄も私と同じM性が有る真性サド。

・・・・確率銀河ぷよだよ?

真性サドの人に2回も出会ってるなんて。

コレを運命と言わずしてなんと言うのか。

因みにM性とは、受け身になれることで支配型サドを支配するサドである意味的にしたら怖いやつな?‪www

こう言えばお分かりかな?
男がしたいままに私がされてると思うが実は、私がそれを許してるから男はできるんだし?私が嫌ならぶっ飛ばして即支配権握るからね。

っと、こんな感じwww実は支配型より怖いやつな‪‪www説明難しいなぁww