marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

あの人に会いたいで

手塚治虫先生が出ていて。

言う事言う事に頷いて、綺麗なスケッチを落書き言っていて

この人は謙虚だなぁ。

と思いました。

で負けず嫌いと自己分析もしっかりしてる。

何処が嫉妬深いんだ?

この人何処が?

と混乱した。

言う事言う事頷けるし。

やっぱり私の頭の中が昭和初・・・・re

批判が我等のエネルギー源

にも納得したし

何処が?何処に彼の性格悪いにかかるんだ?

多分見た方の頭の回路の理解度が屈折してるんだよ。

私の見る限り。

彼はマゾなんだと思うが。

それを踏まえて見たらちょっと言葉に当てはめてみたら、納得出来ない?

こんな大先生に!と言われたが(母に)

実は権威者はマゾが多いんだよ?

知らなかったか。