marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

えぇええっそうなのぉ?!

今回判明したことに対してなのですが。

仮性マゾ、サドと真性サドの違い。

友達から聞いてええっ!!となりました。

うむ。無知なる私-w-w-w-w

どうやら所謂仮性マゾ/サドって依存より束縛しがちなんです。そして、嫉妬深い。

で、実は真性サドの方が気質は優しいとの事。

仮性サドはヤケに自分を偉ぶりたがるらしく。

ってしたら?

私は優しい言われ、精神科の先生も優しいと言われ、
でも、結構発言するとどぎつい事が連発する。

1割しか居ないレアケース。のさらにレアケース。

先生もしかして、同じ精神的な真性サドじゃ無いの!?

才牙:……………は?!

いや、共通点がありまくりすぎてさ。

まさかのレアケース。しかもまさかの

まさかまさかが度重なりすぎじゃ。

まあプライベートだから書きませんが。

偶然にも程があるって偶然が3回は重なりすぎていて。

・・・・・・・・・・・。

放心状態ですよ。つか

この出会いは、運命?私達出会う運命だった?

恋ではなく、同志として出会う運命だったの?

そう思わずにはいられない。

恋にはならない。絶望した私達のお互いの救いだったのでしょうか?

何せ私は、愛は冷めていて。

先生は結婚していて。

私は、先生が幸せな事が一番の幸せで。

先生も同じで

でも、言う事は実にどぎつい。

でも、私も先生も否定しないで

私は、先生の基本的人権を尊重したい。

発言の自由も。

だから何言われても、それが私の存在を否定する事でも、私は笑っている。

何故なら無意識下の言葉に悪意など存在しはしない。

それを私は知るから。

でも、マゾってね。

悪意に捉えがちなんだと。

・・・・・・・・・・・・・・。

私が発言して、宣言して

尚それでもこういう人が嫌い。

そう言うなら、それは悪意だけどね?

無意識下の発言に、自分否定された!

其れは知らないなら仕方ないじゃない?

そう私は思うんだ。

だから、宣言もしてないで悪く言われても

悲観的になるのは止めようよ。

だから私は笑ってられるのよ?

って事で。

あ〜しかし、マゾってそうなんだ〜。

色々知ってまぁ発見したが、

私は、まだ何も知らないなぁ。と、素直に無知を認めたり(笑)