marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

なるほと

漸く先生の言いたいことの意味がわかりました。

まあ姉貴がとても失礼なことを言った。

違うの違うの。

先生が言ってる事がコアなの〜!

だがしかし、知らないとそうなるんだな。

私の中で先生は

やっぱり奥さんと仲良くしていて欲しいかな。

いつの間にかコアな関係になっている。

私は先生の事、友達でも恋愛感情対象者でも、無いの。

だけどね?私にとって先生はいなきゃ行けなくて。

まあ、コアですよ

とてつもなくコアな存在。

一心同体と言う様な、でも体は別で。

離れたくないの。

あ〜先生の高笑いが聞こえる!

してやられたり〜