marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

さてまた2ページ

f:id:marin09:20200208164341j:plain
コレはpixivに載せる話になるのですが。
順調に描いています。
見る見ないじゃ無い魅せるか魅せないかだ。

誰かカラオケ行く友達募集って、タイムラインに出たが行くか(怒)みたいな〜。

信者同士行ってらっしゃい-w-w-w-w

ありゃもう宗教だな-w-w-w-w

まぁ、良いとしましょう。

順調に描いてますよ。後8ページでまた亀コンテニューですが書きますよ。

1回アスタロンサーガのネーム消しときます。

ペン入れとかしたやつしか描きませんから。

いや全部描いてるんだけどさ。

つか、僕の友達の悪口を言うな。と所長に言われましたが

へ〜悪口と取るんですか

ダメだこりゃ。です。

私の本気を見てそれでも悪口と思うなら思えばいい。

ご勝手に。

本当ご勝手に。

非難ってのはな?

この人ド下手だな。

コレです。

それとも私が言いましたか?ド下手だって。

考えたことも無い。

何故なら、自分の作品以外に興味が無いんですよ。

それを相手がド下手だと言ったと感じたなら?相手が。

すっげー被害妄想だな。

さすが精神疾患

大したもんだよ。

以上。

そうわたしは

興味が無い。

それをまた私に返す様ならそれはそこまでの相手だし〜

先生は経過観察で、みてくれてますけど

全巻。

気が合うんですよ。先生とは意見が。

100%悪いものはない。

とかね。

なんで君は先生にそこまで話すの?!

と言われたことがありますが。

と言う事は私とは気が合わないな。

まぁ、誰にとは言わないがシンパシー感じたんだよね。

才牙:審議美

成長欲求のね?そうそう。

欠乏欲求は満たされてるんだよね?私は。

分からないんだよね〜?ならいいや

他人の目を気にしすぎ。

とも言われましたが。あ、そう見ましたか。ではよしなに。

ですね。

分からないなら分からない。それで良い。

相手がそう思うならね。

あ、真似しちゃった-w-w-w-w

才牙:茉鈴変化自在だから

だからさ、決めると分からないものなのを私は、知るからどうでも良いのよ。

まあ顔面二回はウケたけど。

才牙:アレな

茉鈴:確証無いけどね。

才牙:だなぁ

茉鈴:うん-w-w-w-w

才牙:良いんじゃねぇの?その人の思う事なんだから-w-w-w-w

茉鈴:だよね-w-w-w-w私もその人に当たるんだしな-w-w-w-w

才牙:だなぁ-w-w-w-w

苦情殺到だって茉鈴に。

茉鈴:先生は私の言葉分かったってのに。

流石に草生える

才牙:つか茉鈴が先生の言葉吸収してんだよな。

嫌いな人作って排除ばかりして自分の身を守ってばかりいたら、自分の身が持たないよ?とかな

才牙:正反対じゃんか、前の就労先

うん。

嫌いな人ばかり作って排除してばかりいる。

何処何処?

ああ、八王子駅miまぁ、いいや。

才牙:まぁ、いいや。って、

まぁ、いいのよ。嫌いな人ばかり作って排除してばかりいたら身が持たない。でしょ?

才牙:先生の言葉通りに。

そう。だから、嫌いな人ばかり作る人の相手はしない。
そう言う人に群れると自分も腐れるのよ?

才牙:成程。

わたしはそう思うだけ〜。

才牙:でもさ、何で茉鈴は

先生の意見と合う。わたしも思うからね。

才牙:鈴の言葉に先生ビックリしたんだよ。

鈴:私は冷酷だぞ

シャーロック・ホームズ:そうかなぁいじめられるにも訳が無いといじめられ無いよね。

鈴:ああ、そこか。

シャーロック・ホームズジョハリの窓がある内は分からないさ。茉鈴はとっぱらってしまったから。

闇鍋に明かり灯してな。

シャーロック・ホームズ:僕は考えるのが大好きでねそれに僕は探偵の職に従順な探偵だから。世界唯一のね?

鈴:確かに。

シャーロック・ホームズ:そう、残念ながら正義を愛する探偵では無い。僕は、墓荒らしなのさ。

鈴:私も墓荒らしだな。協力するぞシャーロック。

ハイハイハイ。わかりましたお

ま、先生も言わば似ているのだがね。

イシュ:だから茉鈴好かれたんじゃない?

好かれたんじゃなくて、意見が合うんだよね。

才牙:シンパシーか。

うむ。審議美。

才牙:茉鈴がいる場所自分で把握した?

うむ。宇宙とシンパシーしてる。

才牙:分かればよろしいじゃあ行くよ。

うん。