marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

兄か違うのか

f:id:marin09:20200417151801j:plain
精神科の先生の

当たるかわからぬタロット占い、

って待て。

気持ちが揺らぐって何ぞや。←どこか言わないと分からないって

家庭内不和が恐れなんは分かるが。

う〜ん。

何でミカエルの事紹介したら何で先生が、悲しいんだ?

ミカエル:クスクスクス。

ちょっ待て。

才牙:クスクスクス

私のリーディングは
現在:獲得出来ない
支援に悟りを得て
判断できない事態に悲しみ。
過去はコントロールしていたが、
未来はまた努力する。
現在の立場は共感する
皆は無慈悲と思い
恐れが家庭内不和
終結果が気持ちが揺らぐか。

だから、気持ちが揺らぐって何処に?何に対して?

マリーン:ミカエルだって策士だよ

才牙:しっかし茉鈴のタロットカードは相手の気持ちを赤裸々に出すんだな。

この子とは相性が良くて。

スターチャイルドは売った-w-w-w-w

才牙:なぬー

でもクアンタム・タロットカードだからなぁ。

シャーロック・ホームズ:物理のタロットね。茉鈴にもってこいだよ。

しかし。

悲しかったみたいだす。

お兄ちゃん〜なんでそんなに悲しいの?

で何に気持ちが揺らぐの?

わからーん

才牙:分かるのは、このカードめっちゃ強い。

サウズ:だって内容言わない人の気持ちズバンと当てたしな?

それがプロのタロット占いなんだよ(ノ≧ڡ≦)☆

才牙:じゃあ茉鈴タロットカードもプロ並み?やべーな当たってる

何に対してじゃあ

才牙:魔女っ子茉鈴だな。

サウズ:ああ