marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

2020-08-05から1日間の記事一覧

え〜!

私の感受性が豊かなだけか!人は人の気持ちを分からないものなんだ〜。(ㅇ_ㅇ)うっわぁこれはとんだ失礼を。はぁ〜。じゃ、やっぱり期待しないや。才牙:茉鈴サタン。反対する者だからなぁ。けどその反対は敵では無くてな?ま、敵に成ったが。タリア:人は身…

自論

人って生き物は感情の生き物だからなぁ。今はそれが多い。だけどな?だから落とし穴にハマるわけで。私は日本人の「鏡」違う意味でな?何か日本人だから日本人だからって言うけど。否、命だからね?命の前には何にも差って本来は生じやしないのよ。日本人だ…

私の技能、怖いんだよなぁ

実は小説にかいてないが、私を非難する芸術家は作品が描けなくなる。4回味わったからなぁ、其れを相手が。キャラが固まって動けないとか。キャラが描けない!とか作品が描けない!とかキャラが出てこない!等。そしてキャラが熔けた!もあったか。其れは私書…

カマかけ

pixivで地獄に行く人間はマジで大半だなぁ。怪物に心臓食べられる人も大半。心臓がマァトより重いわ。試したんですよ。だけどやっぱり氷漬けだな。と思う。先生とはやとんびくんと、風花しか今のとこマァトに釣り合う人はいないね。私エジプトの神話で。死者…