marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

水曜日通社と…

あ〜うだうだ。

漫画出来ないよー。

水曜日通社する事になりますた。

うだうだ。

漫画描きたいんだよね。

手塚治虫さん急かしてる(笑)

早く早く~って

彼から私は彼を超えたから

無名の無敵漫画家

と言うあだ名をもらいました(笑)

まあ、私の炎を滾らせた言葉は。

ある方の彼氏のド下手がって言葉。

今やオリジナルで265人ですか。アスタロンサーガ第1話が。

ド下手ならこの世界でオリジナルで生きてないよ?(笑)

こんな読者様見てくれないし。

ありがたやありがたや。

だから描きたいんだよね!

漫画描きたいんだよね!

この気持ち分かる?!

あー漫画描きたい~。

あ、何故無敵漫画家って言い出したか。彼全巻見たからなぁ漫画を、