marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

うん。

私の絵は個性的ユニーク。

確かにそれはそう。

参考にした絵のモデル無いもん。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

ただ、下手では無い。今は。

アスタロンサーガ一話シャーロック超えたし-w-w-w-w

まぁ、アスタロンサーガは昔あったゲームブレイズアンドブレイズから、キャラはエディットだったのに

最早王国の姫とか、髪の毛長いアレスとか、髪長い女のライアとか

跡形もなく物語が無くなってるし。

ルーシア出現したらまた目まぐるしくまぁ物語が変わるし。

シャーロック・ホームズの中でルーシアが出るのでアスタロンサーガ描いてたら、

シャーロック・ホームズ超えちゃったよ。

まぁ、石集めてな話から

ああなってこうなってこうなるの。的な話に成るので〜。

まぁ、まだ1年の新人にしかもR18-Gの話に70人も見てくれて

消した鉛筆ネーム合わせたら、140人も見てくれて。

感謝感謝です。

R18-Gだからランクにも載ってないのに。

ファンボックスが機能したらなぁ。

雷王も実秋ちゃんの話もかけるのだが。

出てこないし非公開だし。

実秋ちゃんの話に至ってはいいねが二人しかいないが多分見てるよね。あの大御所が。

何か大御所が多すぎる。例のあれが関係するのかしら?

青山剛昌先生。

何気に私の絵に似てるが・・・・・・目の構図ね?

まぁ、ファンレター送った事あるが。

自分の絵下手と思ってたらなぁ

でも大御所から目に掛けられてたからなぁ。

因みに。

手塚治虫先生に絵の雰囲気似てるは二回目だから。

ただ。

私の話は斬新らしく、漫画初心者や漫画興味ナッシングな方を巻き込むケースらしい。

頑張って描かねば。

因みに、中毒性もあるらしい。

頑張ってやらねば。