marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

見開きの魅力

やっぱ本は紙がいい。

実は私は見開きの能力をフル活用している。

あの、次はどうなるんだろう。な見開きで皆様を巻き込んでる訳で。

先生、シャーロックからアスタロンサーガ迄全巻取っといている。

見開きの魅力に取りつかれてるわけだな。

まぁ、わたしには漫画しかない。

まぁ、私に接客して欲しいと言われたが。

給料増えるなら喜んでやるよ。

そして漫画をばな訳で。

しかし、今日は変な夢を見た。

なぜに師匠?

まぁ、悪い夢では無かったがね。

私は天使の羽に囲まれてる。

ミカエル猛アプローチだなぁ。

左手の薬指に天使の羽の指輪ハメてます。

その内ブルーダイヤになりそう-w-w-w-w

さあ今日は先生だ。

淡々と行かせてもらいます淡々と。

さぁて4月になったらまたゆっくり漫画描くかなぁ。

pixivで見てもらった方76人に成りました。

頑張れ私

しかし、鈍いからボソッと呟く。

石集めて財宝は実は嘘………

あ〜またマリーンに挑戦して失敗したプロが1人。

マリーンってシンプルなデザインだから実は難しいんだよね〜