marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

まだ描いてませんが

アスタロンサーガを読んでいる方に。
第4巻より抜粋したものを載せます

イリア:確かタリア切られたよね彼処頚動脈だよ。
なのになんでタリア立ってられるのよおかしいよ!

ルザーノ:タリア話してやれこいつらなら信用出来る

タリア:ルザーノ
驚かないで聞いてね前私キメラウィルスにやれた村の生き残り言ったっしょ

イリア:うん

タリア:その影響がまだ残ってるの。
私ね?実はこの世にいない者なんだ
死人なんだ。ルザーノの中に魂入れてもらって生きてる死人なんだ。
あの男の言ってた禁法を使って生かしてくれたんだよ。

イリア:ねぇ、どういう事?たかが石で金でそんな事
この石は財産の石じゃないの?
なんで、何でそんなことを!!

と言う場面があります。

はい第1回の転。f:id:marin09:20191203061057j:plain
イラストにしたらまさにこれ。
ガンダンドン!!と余震本震余震が続き結に向かいます。
友達曰く結も上手い!
完璧だ。
と言われました。
まぁ、私が本気出せばねぇ。(笑)

結に向かう際また転があったり

シャドウオブラビリンスでも、友達は。

え〜!!!()゜゜

となりましたから。

ほどんどが死去。
道を間違えたから主人公も死去

折角ステージ準備したのに!

仲間が分断したのもお前が間違えたからだよ。リオ!
シナリオクリアしたマリーンちゃんの助けがあっても失敗するかぁ!?

だから火の輪潜りの役なんだよ
って訳で。

まぁ、イリアはどうなるかな~。

クリア率1パーセントの超難問だで。キャラには。
終わってるんだけどね。私の中では。