marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

最近の事とノルマと描きたいもの

兼近の豚キムが頭から離れない私です

昨日のしょうチャンネルの渡辺直美

ウケすぎたwww

話変わりますがあと6枚になりました

アスタロンサーガのトーン貼り

しかし、アスタロンサーガ

早くルーシア出さないとこれが出せない。


ルザーノ:で。勢いで旅に出たは良いがどうやって石を探すかだな。

タリア:そうっしょ手がかり無いの忘れてたっしょ。

アレス:・・・・

イリア:そうよね〜…あの時はアレスのあの輪が教えてくれてたけど

今は役立たずがひとりここにいるだけか。

アレス:おいコラ!人の射ったモノ食っといてその言い方は無いだろ!

イリア:やだな冗談に決まってるじゃないシャレよシャレ

アレス:でも本当どう探せばいいだろうな。

ギルドに行っても情報無し。

全員:ふぅ。

その上

迷っちゃあなぁ

アレス:大体誰だよ大丈夫大丈夫言ってた人はよ!

タリア:私の所為じゃないさ。ルザーノが、

ルザーノ:私か!?

アレス:ギルドに帰れなきゃ今日の情報掴めねえじゃないか!

ルザーノ:そんなこと私に言われても!

レイチェ:それよりこの肉美味しいね塩振って無いのにさ。

アレス:そりゃそーさ山の恵みいっぱいだからな
オレガノローズマリートリュフもあったし塩の代わりも見つかったしな!野草関係は、弓士たるもの知っておくのが常識だぜ

レイチェ:助けなかったよ。ハンターがいて。
「こんな時でしか」役に立たないけど♡良かったね役に立って♡

アレス:牛の生き血飲ますぞゴラァー!


早く描きたいwww

つかね多分話の構成力とか繋げ方が上級者なんだと思う。

だって多分

え!?何が起きるの!?な展開だと思うから

ルーシアが、登場してまた物語が

変わってしまうんです。

ここまで描きたいけどね。

何が起きた?

ってなるよなぁ!だって石集め編から

ルーシアを探す!編に変わってしまいつつ

石の話もついてくる仕様だから。

正に退屈させない漫画の展開用意してお待ちしております。

変わるのよ。ここでまた。

多分話の構成力とか繋げ方がハンパないモノ見ちゃうと思う。