marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

アスタロンサーガ海賊船編終わりました

やる気がみなぎって

全部トーン貼り終わりましたー!

いやぁコレエピローグじゃ?話続くのか?ばりの終わり方ですが

まだ3巻!あと12巻!

残ってますからね!

マジで本気出して書いてます。

きっとみんなアスタロンサーガ全部見たら

ほかの話が見れない!!的な事になるかと。

ギュッと詰まってますからね。

さて予定外に捗りましたぞ。笑

これでまだ石一個目だ〜

坂道は緩やかに山頂目掛けて

急勾配!的な

最初からジェットコースターじゃないですか!

と言われるやもしれぬ(笑)

そんな話に仕上がってますからよろ

この話続くの〜?

心配無しです!

もう17年前に完結してます!

大口叩いて大丈夫?

漫画を見てから其れは言ってください。

九段茉鈴の本気という物をお見せ致します!

ずっとジェットコースター続きますからね。

はははは。私という作家を本気にさせた読者がどうなるか知れ〜www

九段茉鈴の作品気になる方でお初の方は。

https://www.pixiv.net/dashboard

にお越しください。

漫画界に革命起こすぞ!