marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

別に構いやしないけど

閲覧者に悪口吹き込むのだけは止めてくれないかなぁ。
其れは妨害行為と言う立派な犯罪だよ。

因みに私は色々と批判はしたが

ちゃんとその訳を立証した筈だよ?

それに対して八つ当たり。

それしか出来ないのですか?

レベル低いですよ。

全く。

プロだって努力してるんだから

まあでも今は利便性があり

昔の作家ほどではない。

その昔の作家はバカにして

今の作家を擁護

其れは矛盾してますね〜。

目的が見えてきましたね。

その方は私を

悪くしたい

ただそれだけなんだ

ああ、それって

所謂いじめって奴なんですけど

カッコ悪っ

そして、其れに気付かないで被害者気取ってる方

みっともないなぁ

マリーン:作ちゃんいじめられっ子にはならないようにしてるんだよね
だって被害者気取って相手を陥れたいなんていじめっ子とやってる事が変わらないものって言うからね。
だったら言葉の銃口から正論をぶち込んでやれば良いのよ。ってなんかの歌詞に似た思考回路だね。あ、うっせぇわ。だ。
偶然!!
作ちゃん思考回路が、優等生なんだよね。
因みに正論を言われたら彼女は喜ぶかな。