marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

うーん

卑怯だなぁ。

私は自分被害者だしこれこれこんなこと

と伝道する人は卑怯だなぁと。

だから精神疾患患者が相手にされない訳だよ。

被害妄想

被害者意識

面倒くさっ

って健常者はなるからなぁ。

私も確かに精神疾患だけど。

ものの見事に健常者思想。

だから皆見てくれてるのよ?

それを又精神疾患患者が。

私は被害者だ私はパクられた

まあ?精神疾患患者には精神疾患患者しか寄らなくて?

クローズした精神疾患患者が広めまくって?

とか足引っ張るんだと思うけど?

精神疾患差別!って、

私も精神疾患ですが?

だから相手にされないんだよ。

私の職場もさ。

高いなら当たり前な事さもありなん特別なんだって…

だから馬鹿にされるんだわな。健常者に(・・;)

しかも。

判明したかと思うが。

メダカのオスメスの区別なんざ

小学生は学ぶからなぁ。

ものの見事に時代の波に置いてけぼり食らってるわな。

それに精神疾患患うと、

弱になるもん。

精神がね。

それか元が弱いから精神疾患にかかるのか?

私?私はね

学生時代いじめ激しかったが学生時代に精神疾患にはならなくて。

学校卒業してからある日ある声が聞こえてからなっただから

呪いだろ、人妻に浮気した元カレのwww

くらいにしか捉えてないwww

だって精神疾患ってみんな、ど勘違いしてるけどさぁ?

私に幻聴なんて聞こえてこないんだもの。

全部。霊の声。

まさかのまさかの

霊能者なんで。

うーん別に嫌っても私もプロの作家大っ嫌いだし。

性格最低だもの大抵が。

いじめられてかなんだか知らないが?

自分ネジ曲がってひん曲がってることにも気付かず?

敗者じゃん。

いじめ食らった人に負けちまって卑屈になったんだよ。

その方をいじめた、いじめっ子と同じにな。

そんで歴史は繰り返すんだよー?

腰巾着ぶら下げてお山の大将になってさぁ。

同じ立場弱いやついじめに走るんだよ?

気付いてないだけよ。

自分が被害者とやって誰を陥れたいの。

敵を作りたいだけなんだろ?

いじめられっ子の面被ったいじめっ子なんだよ。

だからいじめられっこもいじめっ子も表裏一体なんだよね〜。

あ。また論破しちゃった。

人間なんて嫌われない人間はいないんだよ。

要は嫌いな人にもどう接するか。

でしょう?