marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

青ざめたな

今考えると。

みんな精神疾患だから、迷信だのなんだの言われただけですよ。

私は逆だから。

何も言えないでしょう?

ね。

私が十九のときって言うと、皆様会社とかに勤めていたときですよ?

慈善事業起こそうなんて夢のまた夢。

メンバーも生まれてない方、精神疾患に掛からず会社に勤めた方など

無論会社など建ってもなく。

だから。

霊なんていないよって言った方は。

恐怖!

さよ~なら~♪

私は強制も何もしない。先生には言ったけど。

だって私がわざわざ労力を払ってまで彼らを止める価値がない。それに聞きゃしないんだから、無駄な労力支払ってやる価値もない。

勝手に笑って勝手に落ちなさいな。

それを決めたのは他ならぬ

そう。「貴方」なんだから。

人は納得した人の言う事しか聞かない生き物。

だから良いんじゃない?

もう一回言う。

選んだのは

他ならぬ、あ、な、た。

さよならだよね。だって

死んだら霊に追い回されるだろうから。