marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

リフレインねぇ

出来てたら皆文句なんて無いわ。

先生が黙って居たが。

精神疾患の私が言うのもなんですが精神疾患の患者ってややこしいですね。と私が言ってしまった。

先生からは、否定もないし肯定もない。

だが私は知っている。

だから、彼には恐怖なんだよ。

何がと言わないしいちいち言う必要が無い。

先生がなんと思おうと

私は健常者が周りに沢山いて周りからなんと言われても、あ〜そうなんだあはは。

で終わるから。

健常者寄りなんだよ考え方が。

だからあんなことで諍いになるの?だの、こんなことで争うわけ?と

非常に馬鹿らしい。

才牙:また心霊写真(見えない人にはただの写真)入手出来たらいいな。

そうね〜www

本当のはただの写真だけどwww

墓場とかね?あれは無縁仏居るとやさぐれてるwww

でも、無縁仏ね〜幾らでもいると思うが。

墓場がない時代はみな無縁仏な。

話逸れたが。

相手がこの人良いって思わないと人は屯(たむろ)しないからなぁ。

意見が強引すら

リーダーシップが有る!

と美点凝視する訳よ。

つまり?

皆ほとんど美点凝視出来てない。

好きな人には美点凝視出来るのにな。

見えないとこで文句言うより直接言えば?

その方が潔いよ