marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

時々やるバカを

やらせてくれー!(作者心の叫び)

ううバカしないとやってけないんだよ。

結局ね〜過去にあーだこうだ言ってもなぁんにも変わらないんですよ。

何か?過去にこう恨み節?

それはとても馬鹿らしいと思うわけですよ。

だって変わらないから。

過去に後悔なんて犬も食わないかと。

何故なら過去になったら終わりだから。

今の時になぁんでやらなかった?それで恨むの?

バカらしいわ。

今しか何も変えることはできない。今を変えるから未来が変わるし過去も決まる。

だから馬鹿らしいんだよね。

何も変わりないどころか

自分が悪魔になるだけだし。やな過去だと。

であーだこーだ言うわけだろ?

無生産だよなぁ。

そう言ってる時の自分の顔見たことある?

悪魔だよ?

恨みなんて百害あって一利なしなんだよ。

同じような仲間は集まるけど

そこでお山の大将になって

て言うことはだよ?

みんなのレベルも割れるしやってる人のレベルも割れるし。

んな過ぎ去った事は

水に流して新たな今で自分を作ればいいんだと

でも大抵の女は過去に恨み節。

そんでもって引きずり下ろそうとする。

その時点で

自分のレベル露呈してるんだが気付かないわけだよ。

同じ穴のムジナしかいないから。

正直。

今の職場は、美点を見よういじめはしないでなんて言うけど

いやしてるから。

が正直。

残念な事に人間のレベルが低い方が多いのです違う方も居ますが。

話聞いて、は?という主張するんですよ。

それ本当に精神疾患が原因か?

すごく残酷なこと言うと

そんな考えだから精神疾患にかかったんじゃ?

私はなぁ。学生時代イジメ激しいが学生時代に精神疾患かかってないんだよ。ある女が原因で(すっげー追い回してきた)精神疾患かかったのよね25歳の時に。

あの女たくさん兵士作って権力者にもチクって

だから私も

ただ私はな?

いじめが何か知ってるから一人で戦い。

魔術使って

だからなぁ地球温暖化はその女が招いたんだよな。

しつこいから。

その女が過去をギャアギャアイジメられたと被害者ぶって

と言うのも、

つぶやき使ってその女私をいじめたんだが。

つぶやきは見えないから

それで被害者ぶれたわけで。

だけどね?

隠語使ったり何なりして

なりきり使っていじめてきたしな。

だけどそれをな

そこの管理人がはぐらかしてサイト閉鎖して誤魔化したんだわな。

女って陰険だよなっ。

そうじゃないのも居るけど。

みんな察知して私の味方してそれに

私は違反者をって

いや。違反者あんた二人もかばったよな?

これだから自己中は。

という事情がありんで。

そいつが神なんだよね

結局は神は人間に過ぎない。

で私は魔術使ったのよ。

したら今になりました。

ま、原因は私ではなく追い回した女だわな。 

私は悪くないよ。追いかけ回したのはそいつ等だ。

地球温暖化がそれで加速してもまた滅びるとしても

全部悪いのはその沖縄の人です。

だって誤算あってさあと四十%二酸化炭素排出抑えて

現状維持って

無理だろ最早地球は。

恨むならその沖縄の人を恨みな。

私は場所を離れた。それをな

追いかけ回したのはその沖縄の人なんだから。