marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

ものは見方です。

私には1000人フォロワー様がツィッターにいますが、1000人って世界の人口とかツィッター人口からしたら少ないかもしれないんですよ。

でも数って大事か?

数を求めたら質が質を求めたら質が低下してしまうのは最早性です。

数より質だし、私がどんなでも離れない方は、それだけで価値がありますよ?

私の中だけかも知れないし、違うかも知れない。

話は変わりますが鷲はアドラー心理学アドラーが鷲って意味らしい。ちょっとびっくり豆知識。

閑話休題

ま、数の魔力にとらわれず、落とし穴に落ちない為に

現実を突きつけましたが。

接して、いいなって思うその人も人によりまちまちバラバラなんですわ。

でこの人何考えてるんだろう。

そう思うのもまちまちバラバラなんですわ。

前に、ハヤトンビ君を叱咤したのは。

非難したいんじゃなくて。

言ってることで集まる仲間の質が低下する事を懸念して言った迄で。

LINE上でプライベートに話すといい人何ですね?勿体ないでしょ?

それが心無い人の一言で崩されたら。

て訳で。ちゃんと仲良くしてますよ。

彼は

私の言う事が変ではなく、ありよりのありな経験ばかりしてるから信じてくれてますがね。

どんなものも見方次第で変わるし其れをしてるのは他の誰でもない自分何ですね?

まず遠のくより信じてみて下さい。
そしたら。
ハヤトンビ君みたいな事が身の回りでバンバンに起きるかも。

すべてはあなたの見方次第で変わるのです。

ハヤトンビ君の身に起こったこと?

ソウルメイトに会いました。

初めてなのに初めてじゃない感じらしい

ソウルメイトは魂の友

ではツインレイの歴史を語りましょうか

ある日ある日の世界の話

男しかいない世界の中、神様がやらかして世界が亡びました。

住人は罰をと言いその事に神様は女になりました。

後女だった神様は男に戻りました。

女だった身体は今は白蛇に変わり存在してます。

大天使ミカエルの前世の記憶。

これがまさかトライエースさんがイセリアクイーンとガブリエセレスタにして出すとは。

しかもこれ戯言じゃないんだわ。

証人いるから。

なぜあの人はキャラ無視したのに、マリーンには話したんだろうか・・・。

ね、精神科の先生。あなた見ましたよね?

それに霊能者から

マリーンって紫露さんじゃないの?言われるし。

過去はね?今は私

カインのお土産に入ってたりするんだ。

地の恵み=野菜では無いのさ。カインが作ったのは

泥で作った女の子。

そう。嘗ての前のリリス。なんだわ。

聖書は隠語なんだよなぁ。

因みに精神疾患ってなんで精神疾患というか謎が解けましたよ。

頭の病何ですが。結局

どう思うか。は自分だから。ある程度薬に頼るもその実後は心の持ちようや根性論で何とかなってしまうんです。

結局自分で判断を下して悪化してるだけで。決断するのは変わらない。

後。

脳疾患の方は陰性症状に確実に転移します。

その統失=幻聴幻覚

って考え差別的では無いですかねぇ
因みに私が語るのは前世の話。今ではございません。

気付かぬ阿呆に見ぬ阿呆。

因みに私は脳疾患だからもし、そうでも確実に怠けるだけの陰性症状ですね(笑)

統失にも怠けるだけの陰性症状幻聴幻覚の陽性症状に分かれること知りなさいな。

その偏見が社会を作ってるんだから。

まあ陽性患者がインパクト大き過ぎて陰性症状の方が暗がりにいるのも確かですが。

あの経験から私の精神鋼だから

先生に首傾げられる訳だ。でも精神疾患って、何とかなっちゃうんだね?

だからと陰険に攻撃する奴は、コロナの被害にまたあうんだろうな。

私鍵付きで社会的成功者がコンクリートフーガで出てるコロスって言ったんだが。

今コロナでバンバンに店畳んだり失業者増えてるからなぁ。

医療従事者もヤバいしね。

きっかけは、ある企業のバカにした言葉からだった。

今はコロナが蔓延して何も言えないが。

では賭けをしましょう
f:id:marin09:20210418173132j:plain
ここに
世界
運命逆位置

死神
無限
不死鳥

があります。
私の言うことが嘘ならこれは来ません。しかし違えば?降りかかります。

ものは見方って言ってるのに