marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お宝のエレスチャルクォーツ

アイリス。水入り価格三千円!! 別名アリゲータークォーツ あり得なぁい

今日の日本画教室

テーマ秋(嘘) 柿を書きました(ダジャレ?) 柿に見えるだけいいんじゃないと母(酷いw) 最近眠いなぁ… だめだ~寝たら死ぬぞ!! いや、雪山じゃないしwww

死んだ兄よ漫画描いていたのか?

まさか私達のことなんて……。

ネモフィラは、Baby blue eye

ライフィアが青い目してんだよなー。 カラーがこれしかない……

言うべきことは言った

後は、時のままにだけど……。 カレンダーは買っても手帳は買わない私www 結構不思議な体験はしていたりするんだよねー。 だけどさ。 気づかないまま時は過ぎ ってパターンが多すぎなんだよ(・・;) もう、周りに鈍なのがね…。

アンダラクリスタルが……

ソラリスばっかり……(・・;) ちょっと待て。私大天使ガブリエルに会って話してるんだけど。 その大天使ガブリエルのエネルギーを司るのがこちらのアンダラクリスタルソラリス…… 夢が立証されちまったよ(・・;)

母のウォーターオパール

よくよく考えて見たら、これで五千円って(メルカリ) 私石に恵まれてね?

待て待て待て

これ前に描いていたけどこれ女圧しで女郎花じゃん(・・;) 前は病気じゃなかったのか?

ふ~む

やっぱタイトルが単調だべwww 今日は寝不足で 何を書こうか分からずにいる(・・;) 駄目ね睡眠不足は思考を鈍らす。 クリスが人格じゃない訳を書いたら山のように出てくるのかしら?www と、いうか……私が……結構奇妙な体験してるから……天使ガブリエルに会うし…

そうだ

クリスが人格じゃないなぁって訳を詳しく話してなかったよ(・・;) ……友達が夢みたあとで大号泣したんだけど。 その前に葎さんに話聞いてクリスに何とかしてほしいって頼んだら、クリス苦笑いして姿消したんだ。したら葎さんが急に寝てで 起きたら大号泣。 と…

やっ、やっちゃった……

精神科の先生に……不可抗力にマインド・コントロール……。 私は何もそれは狙ってなかったのですが……(-_-;) 精神科の先生が多忙を極めるスケでああでもないこうでもないとわちゃわちゃしていたんですよね。 心の余裕なんてないだろばりにわちゃわちゃしていたの…

やってくれたことが多過ぎる

精神科の先生なんですがね。 夢見でよく見る。 よくよく考えてみたら、やってくれたことが多過ぎるなぁと。 感謝はしても疎ましくは思わないです。 こっこれで疎ましく感じたら私、人として終わってる……(-_-;) だって年金から自立支援の書類 何とか一日で仕…

最近夢見が沢山あるぞ。と…

と言ってもなんか告白されてばかりなんだけどね。最近精神科医の先生に貴方が好きなんだからね的な告白される夢を見ます。願望夢何じゃないの?と思われますが背景が白い。これ大抵夢見です。それに……それ系の夢ばっかり見るんでこっこんな同じ夢を頻繁に見…

ウ~ン(゜゜)

最近タイトルがヤケに単調でねぇか?今日は想造学工で死神の詩置いてきました。いやぁん。あんな怖いものを。それかまだ絵が未熟だったか。 怖いんじゃん!! だから私はロボットではありませんが発動しまくったんだなぁ…。あ、あれが私の本気なんだけど……(…

ワタシの不思議発言とイラスト

私のルキフェルは銀髪の長い髪の人なんだよって言って描いてました。いやルキフェル髪銀髪じゃないんだけど。と言われアレ?となったがそれはミカエルだ。と言われん〜?となった私。何じゃねじゃあこの現象