marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

やっ、やっちゃった……

精神科の先生に……不可抗力にマインド・コントロール……。

私は何もそれは狙ってなかったのですが……(-_-;)

精神科の先生が多忙を極めるスケでああでもないこうでもないとわちゃわちゃしていたんですよね。

心の余裕なんてないだろばりにわちゃわちゃしていたので

私がじゃあなんとかしようかと、頑張って提案したが運の尽き。

 

カッチーン←先生が、洗脳された音

 

だっだって先生忙しそうだったから……(・・;)

 

今は解けてますがね?あーぶなかった……。

 

心の余裕を無くしてるときに優しい手を差し伸ばすと確かなるんじゃなかったかな……(・・;)

 

何にせよ。私は先生を洗脳したくてしたわけではないし、そもそも忙しくしてたのは私ではなく先生に取り巻く環境だったんだし……(・・;)

 

不可抗力って奴ですよ不可抗力。

 

お気を付けを…