marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

やっと解放された

しつこいんだよね。

でも妨害行為はしてるだろうな。

精神疾患の嫌なとこは被害妄想驀地(まっしぐら)すると、

この恨み晴らさでおくべきか!

と、突っ走って何時までもやることね。

だよね。蓮華

あの人はパニ症だから。

パニ症だからって何でも許されるわけはないんだよ。

だったらピクシブやんなって話だよ。

で知人連中に自分の意見を、広めんなって話。

真に受けた知人もその程度ってことなんだけど。

それか精神疾患仲間な。

群れる習性は、性みたいで。

だよね。

バーカらしい。

私も精神疾患だが。

こんなに自分勝手ではないし。

だから精神科の先生に、話したら。蓮華の通う作業所をあんなとこといい。

いじめ禁止と言ってるけどいじめなんてなくならんよ。

と怒り露わにしたんだよね。

正論すぎて何も言わないよ。

早く居なくなって欲しがってたよ。あそこからね。

で代表が先生に診て貰っているんだけども。

こんな事したら受診拒否は免れないな……

私と精神科の先生。

実は意見が全く同じなんだよね。でも代表忌み嫌ったじゃん?

男尊女卑丸見えじゃね?

で先生にはいいと言って、私はダメなんですか?

二枚舌が割れたね……。つかこの矛盾は。

世間的にもOUTだろ……