marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

タロットしてみました

f:id:marin09:20210923163344j:plain
作業所の連中が私に何を思うか。
ちょっとまってくださいね。横槍が入る以外調べますので。

見動きが取れず
不満で不満で仕方ない
過去も不満だし、未来は達成できたと喜び
頭が固く
精神的苦痛と
未来は達成できたとよろこび
現在も達成できたと喜び
周りは落ち着き
今あるものに満足していて

結果今。暗転きます。横槍も入ります。

コレのどこがいじめ禁止のルールなんだろう。

ガッツリ辞めることにヒャッホイって。

いじめじゃないですか?ねぇ。株式会社あ○め会の皆さん?

暗転結構。

あなた達の結果だ。

それは陰険って言う立派ないじめだよね〜。

私の占い?的中率九割九分九厘じゃ!

面白いね〜。

いや私な?今復活したけどいーちゃんって所長が親しく呼んでた方占って当たりましたのですよ。

無い物ねだりされてない?ってきいたら

その通りだったみたいですよ。

それに占いを信じない精神科の先生も、私の占いだけは信じるんですよね。

今まさにってとこ当てますから。

それと家庭内不和を当てたりまぁ色々当てました…。

ではそういう訳で。

因みに

私健常者には

何ともないよ普通の人

って言われますwww

精神科の先生にも、直すとこは私の目から見ても無いよ。と言われますから。

だから私が辞めると言ったとき大きく頷いて
あんなところでも求める人はいるから

って言われるんじゃないですか?www

あんなところwwwwww先生ナイスワードチョイス

スカッとしましたわ〜。

まあ精神科では、有名な先生です。

先生心理学してるからなにか原因があれば私に話すけど…

無いからなぁ。

因みに。

あ○め会の所長は見える方曰く、悪霊しか呼びこまないみたいです。

悪霊しか呼び込まない所長‥‥‥

お祓いしてもらって。