marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

見せてもいいからね

もしいじめるとかいうものなら

このブログ見せてもいいんだよ。

ここには一切そう言う事は書いてないし。

逆に首絞める事になるんだからさ。

イジメはタブーだよね?

私はいじめてないんだよ。

それをいじめと感じるのは何ででしょうねって逆に問うから。

そうしたら

ドボン。

母さんから言われたさ

人の悪口を言って笑うそんな人とは付き合うな。

先生は

其れは精神疾患では無く人間性の問題だよ。

スパァンと

切られましたが。

私はそうなんですか。と普通に聞いていたけどね。

人間性と言われてしまいましたな。

同期の友達に話してしょげてたら、色々楽しい話してくれてさ。

相談乗りますねって。

色々話聞いてくれたさ。

で私だから話したいことがあるんだ。

と、言われて色々聞いたがね。

しかし先生。

人間性の問題だよ。は

やっぱりサドですなwww

私は人の悪口は極力言わないつもり。

矛盾は矛盾だから其れは指摘で悪口ではないし。

つか何もかも私の言うこと=非難

ってする人、何が目的なんだろ

私を悪くしたいとしか思えずそれはいじめだよに対して

また聞かないからまたいじめると言って

何が何でも私を悪くしたいだけにしか、取れないんだが。

先生とか、友達は

先生は口調はきついものの言ってる事は正しいし、

友達もやっぱり話をそらすとかするし

私はと言うと

そう言う楽しい話に逸らされても、楽しく乗るwww

人の悪口は聞きたくない。

それが私の周りの人達で私も実はそうだから

やっぱり類は友を呼ぶんだなぁ。

感じたことを非難と受け取られても・・・・ただただ困るんですが。

んで、

私が話してる人全員人格者と言われる人だったりするので。

だから妬かれるのかなぁ