marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

悟りました

誰か嫌いな人がいてその人の事語る時、私鬼の様になってるんだろうな。

それだけ自分の価値観押し付けて、自分を貶めたい訳?

先生のある人に対して無関心な態度はアレ?って思う傍らだよね?でした。

好き嫌いこそがいじめの種で諸悪の根源だと、先生も気づいたかな。

まあこんな事言ってるから先生とはやとんびと前の職場の方以外に気心知れた方が出来ない。

良いんだよ。わかる事は

女は陰険だ。

でも気付かないからなぁ。

私には分からないな。名声に集る人達が。

偉いんだって其れは人々にとってプラマイゼロ若しくはプラスになっていい人。何であって。

私はオプちゃのミキさんとか、かっちゃんさんとかが懐かしく感じるなぁ。

しかし、霊とバトルする確率が高すぎなんだけど。99パーセントバトルったよ・・・

まあ私が弁財天なら仕方ないかなぁ。

バトルする時、決まって誰も居ないし。

でも、その訳はかっちゃんさんが教えてくれました。

神の生身を人間が見たら人間は立てなくなるそう。

バトルする時は私は神の姿を現すから。

だから、人が来ない訳何だと言われた訳で。

ヤケにかっちゃんさん納得してたから。

嗚呼〜嗚呼〜仕方ないかなぁ。

如何せん、変わったよと言われると、話し相手の、中身が目に見えてコロコロ変わるからなぁ。

ニュートラルがサドになったり。

オレが一人称の人がいきなり私に一人称がなったり

沢山そういう事が、ありすぎるんだよね。

で、話変わって好きな人には優しいのは当然なんだよね。

嫌いな人にもどうあれるか。

陰口叩いてたら、それは陰険。

だから私はメダカの誰かを非難してないのよ。

つかね?悪口もなくなったらお終いだよ?

無関心になっているんだし。

だけど、自分を振り返らなくて何が自分を変革出来る?

私が変わらないのは頑固だからじゃなくて

人から尊敬される人(所長も含む)から

僕はそう思わないよ。

と言われるから変わらないだけ。

先生なんだけどねwwwwwwwwww

だから、頑固ではないのよ。

そういや先生のアレ私が鍵かなぁ。

私にしか見えない相が見えてる。

人に見せても無いよ。と言われるから。

でも私が見たらくっきり見えてるんだ。

私ヤバいよ?

小林麻央さんの死相見えたし

みんな見えるし。

天才志村動物園のVTR見た時も死相見えた子いたし。テレビ放映の時には亡くなってた。

志村けんさんにも実は・・・・・。

私も相変わらず写真自撮りすると見えたり。

仕方ないかなぁ。

うむうむ。

私は死ぬよ?マジな話で。

したら多分・・・・だからなのかな。

だから気にしなきゃいい。

私は死ぬんだから。

自分を鬼にしてまで嫌う必要は無い。

まぁ、押し付けがましい。

美点凝視出来てはないけどそれならそれでいい。

才牙:茉鈴は高嶺の花だからなぁ。

自滅してるのは相手よ。

私には好き嫌いが無いの。先生は好きだけど。

それは利になるからだろ?と言われるかもしれないが

利にはなるね自分を振り返らせてくれる。

才牙:人格者には人格者が集まる物さ。

先生は、色んな言葉を、言ってくれるから助かってるんだよなぁ。

聞いたら先生シビア!って言われるかもしれないけど、そのシビアなところが合う。