marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

取れないなぁ。と

死相。

まあ簡単に取れたら死んでないって-w-w-w-w-w-w-w

なんだよ大多数が地獄行きじゃん。

今日話しましたが。

宮崎勤は死刑になっても、その家族や兄弟を叩いては行けな

となった時に

叩きまくったな、外野となり

それ自殺幇助だよ?となり。

やっべ!殆どが地獄行きじゃんとなりました。

だからあなた神様かい?な事はしては行けません。

全てを知らずして叩くだけの人は

舌引っこ抜かれるよ?私に‪w

つか、裁判官も私情に振り回され死刑にしてばかりじゃ、地獄で私に舌引っこ抜かれるよ?

情と冷静を上手く乗りこなし。

公平な公平な判決出さないと。

じゃあ、ここで京アニを擁護しまくる人につっめたぁいこと言うよ?

もし、ほんとにじゃあ京アニが犯人の作品パクって分からないようにしてたら?

まあもしだがね。そうしたら形勢逆転になる訳よ。

って訳で真実を知らぬ私たちがやんら公開したからとああだこうだこいつはどうすべきだと

何も知らぬのに叩くのはやめなさい。

犯人にも色々居て。

様々な事情を抱えるのだから。

負の感情からなら話は別だが。

分からないんだから。

裁判長が優秀で何も穴がないものだったらさ。

冤罪なんて言葉ないでしょ?

才牙:にっこり笑ってグサァと言ったな。

マリーン:そうそう冤罪は無いわ分かってたら。