marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

皆線がたがたじゃないですか(--;)

pixivのメンバーの線がガタガタだわぁ。

やっぱり絵がかけなくなったかな?

京アニの犯人の治療をしてる病院に怪奇文。

その時点でその人も犯人と同じ心境だぜ?

何故に気付かないのかね。

犯人になったからいくらでもなんて

お前らイスラム国と変わらねぇよ!

私は試す。

私の言葉にムキになって無視した奴はいじめっ子と変わらないんだよね。

自分を正当化しようとするだろう。

正論言わせてもらうと。

あんたがたが非難してる犯人にも家族がいるだろうよ。

自分が尊敬するから、それを汚したやつが許せない。

あなた神様ですか?

家族がどんな思いしてるか知らず石ぶつけるのか〜。

あんた人殺しと変わりませんわ。

だから

憎しみの連鎖にって相棒の作成者が言ってたけど。それが憎しみの連鎖やってりゃ説得力ないわ。

以上。

あんたらよく自分のやってる事

俯瞰的視点で見てみ?

やってる事犯人やいじめっ子と変わらないんだよ?

なのにいじめは非難か〜

矛盾だね