marin09’s blog

pixivで漫画やイラストを書く漫画家ののびのびブログ

コピペ

この世界、非難は存在する
2020/9/9 6:16
削除
44 茉鈴
だけど、其れは公にする上では当たり前な事
2020/9/9 6:18
削除
45 茉鈴
それがこの世界だ
2020/9/9 6:19
削除
46 茉鈴
だから私は、指摘する。
2020/9/9 6:21
削除
47 茉鈴
非難は悪意があってだよ?

先に京アニを賛美して神扱いしたのはどっち?
2020/9/9 6:23
削除
48 茉鈴
貴方達の方だ。私は好みに合わない
2020/9/9 6:24
削除
49 茉鈴
そしたら、其れを非難する。好みと合わないは、個性だよね?個を認めないわけ?
2020/9/9 6:25
削除
50 茉鈴
だから日本人昔の軍国主義と変わって無いんだよ
2020/9/9 6:26
削除
51 茉鈴
人は変わる事は出来ません。

さてさらに追撃。

犯人はここまで亡くなるとは思わなかった。という。

それに貴方達は責め立てるだろう。

じゃあ、木村花さんの件は。

どうなるのかなぁ?

正直、この様なことも分からない底辺を這いずり回る人の事は相手にしたくない。

でもね、テリトリーに入ったら害虫なんだよ。

害虫は、排除しないとね?

貴方達がしてる事と、同じことを返す。

ただ、それだけだ。

人間誤る生き物だろ?その過ちが愛しいんだろ?なら、その事も愛しく感じなきゃ‪w

最低だけどな。

自分が犯罪者同様になってる事になぜ気付かないのか。

私は意見しなかったが。
余りにも度が過ぎてるので、出たよ。

必死に人命救助してるところに怪奇文送った人。

貴方も犯人と変わらない。

そして、それこそが、憎しみの連鎖。なんだよ。